テスト三日前

今から書くことタイトル全然関係ないです。

昨日は父の日でしたね~、兄と弟とオムライス作りました。

f:id:kaby-tom:20150621192611j:plain

ケチャップで描いてあるのはメガネです、兄が描きました。

初めてオムライスつくりました~。普通に美味しかったです。

お父さん喜んでくれたのでよかったです(お母さんも)。

作ったのは私たちだけど材料はお父さんのお金から・・・なんだけどね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

f:id:kaby-tom:20150622173208j:plain

そういえばアニメイトに荒北君いたよ!

どこに行っても荒北君のグッズだけ全部売れてるからね、買った$

あったって言ってもこれ一つしかなかったんだけどね・・・、そこのお店は今泉君がいっぱい売れ残ってたな・・・。

買えてよかった!財布軽くなったけど。

おかげで自転車用品買うお金が亡くなりました。

不思議だよね~使ったら消えるんだもん

ヤバいな~再来月にまた映画もあるし一番くじもあるのになぁ、どっちかあきらめることになるなぁ。