夏休みもあと少し

f:id:kaby-tom:20150815083733j:plain

おねんねカービィ

こんばんは!ラスいちです

今赤で名前書いたから死んじゃうかも。

夏休みもあと2週間とちょっとで終わりますね!課題は順調に進んでいます!

ただ順調に進みすぎてかなり早めに終わってしまったので、勉強したことほとんど忘れました~。

大丈夫!まだ2週間ある!!

頑張ろー!!!!!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

8月10日と11日の二日間、フランスに住んでた時から仲良しの友達に会いに、奈良まで電車で行ってきました!

初めて一人で電車に乗りました~。

友達の家に着いたらみんなでカービィのエアライドをやったよ!楽しかったー!!!

帰りは最寄り駅から家まで自転車で帰ってきました。

最近ロードばっか乗ってたので久しぶりに普通の自転車乗ったら全然進まない…

でもいっぱい漕げるから楽しいね!サビがひどいから磨こうかな~。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

最近ペダル熱冷めてきた気がする。

f:id:kaby-tom:20150815083425j:plain

でも荒北君は大好き!

最近はカービィが熱い!

弱虫ペダル一番くじに使うためにお金を貯めてたけど、そのお金でメタナイトTシャツを買いました!!

f:id:kaby-tom:20150816201335j:plain

今着てるよ!

ウィメンズフリーで丁度いい感じだったけど、大き目のが欲しいなーと思ってMサイズにしたよ。

けど大きすぎた。

メタナイトカッコイイよね!

f:id:kaby-tom:20150816205817j:plain

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

f:id:kaby-tom:20150815083609j:plain

 汚い!!!!(この画像で分かるかな?)

テーピングってグローブないとこんな汚れるんだね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

長くなっちゃった~!書きたいこといっぱいあったからな~。