2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子はいいからイタズラさせろ!

今日はハロウィンですね。 だからハロウィンのお絵描きしました。 アバラマンとシーたんです お菓子食べたくなってきたな ☆★☆★☆★☆ 昨日小遣い貰ったよ。 貰ってすぐ漫画頼んだよ。 で、今日届きました。 やっぴー 面白かったです。(←もう読んだ) エプロン…

10月28日

今日はメイド長の誕生日ですね あれ、10月28日だよな・・・ 何か不安になってきた まぁいいや アレスさん誕生日おめでとー ☆★☆★☆★☆ どうでもいいけど新しいオリキャラ作ったよ 左の子がえーと 誰だっけ・・・ あぁそうだ、 左の子がエリス 右の子がレイ…

今日もお休み

今日もお休みでした 何でだろう でも明日学校あるんだよな… わーいお弁当だ(白目) ☆★☆★☆★ 拓未と千夏と羽田兄妹がまた一つ歳を取ったよ めでたいね そんなことより 今日はおやつにケーキを食べたよ('∇')(どーでもいい) かぼちゃショートケーキだっけ…

お休み('∇'

今日は台風で学校がお休みでした こいつのおかげ ☆★☆★☆ 暇だったのでクッキーを焼きました 初めてのココアクッキー(b'‐´) 見た目とか形は悪いけど味は良かったです(^ー^) 二週間くらい前から予約してた漫画と小説も届いたよ(^∇^ (お財布の中が寂…

リクエスト絵

横に写ってしまったので、首を傾けて見るか何かしてくださいorz ↓戦士ロス ↓Ghostのリクエスト(お題)「赤い街」 紙に描いたら色塗り失敗しちゃったので、うごで描きました。 遅れてゴメンね ↓ディレイ君のリクエスト「アバラマン」 リクエスト有難う!!