体育大会

日焼けがお風呂でヒリヒリ。

 

昨日は体育大会でした。

中学校生活最後の体育大会!

3年間の中で今年が一番盛り上がったし、楽しかったです。

結果は応援コンと行進で入賞で、2位でした。

結果は2位で悔しいけど、合唱コンクールでは1位を取ろうって皆燃えてました。

流石3年生だね!

 

私が出場したのはミックスリレーでーす。

4番目。レーン気にしないで走れるからいいね。

靴が脱げたらとかバトンがうまく取れなかったらとか色々心配はあったけど、靴は脱げませんでした。

バトンはちょっと失敗?

速くきたクラスから内側に並んでいくハズだったんだけど

みんな固まってきたから、うちのクラスどこにいるのかわからなかった。

バトンもらったときはドベ2だったけど、頑張って2人くらい抜いた。

と思ったら後ろから追い上げてくるやつがいて1組に抜かされた ( `ー´)ノ

ミックスリレーの結果は覚えてないけどドベではなかったはず!

 

体育大会終わって教室に戻って、団長と団員が前に出てお話。

団員がお話して、団長が最後に話してくれたんだけど

団長、他の団員のセリフ丸パクリで笑った。

ちくび野郎帰れ!ってヤジがとんでた。

帰る前に一人ずつ団長たちとハイタッチしてから帰ったよ!

他のクラスの友達もおめでとうって言ってくれてうれしかった。

体育大会楽しかった!!!!

 

家に帰ったらお母さんが、がんばったあなたに~って言ってタピオカミルクティーくれた!

f:id:kaby-tom:20150911165914j:plain

おいしい~!

最高の一日だったぜ。