2013-01-01から1年間の記事一覧

皆有難う

今日は誕生日でした ふっちー、ちくわ、魅桜、楽鎖さん、蚯蚓クさん、オーナーさん、Ghost、祝ってくれて有難う!

明日学校かようおえぇ

最近シーたんが好きすぎてつらい 蚯蚓クさんのリクエストでロリフラを描きました ロリなのかこれwなんかゴメンな(( ★☆★☆★ 母さんのお姉さんにドーナツを貰いました 美味しかったですです

ゲス顔ー

もうバリサンにはしてくれないのかな

久し振りにお絵描きやんね

友達に頼まれて黄名子ちゃんを描きました 凄い喜んでもらえた ☆★☆★☆ 今日はp検受ける人以外部活が無かったので、早く帰れました やほーいうへへ

KATABIRA

小遣い貯めてCD買いましたー 開けるまでDVD入ってる事知らなかったっていうね ロス可愛い CDは QUESTERS!(アルバのキャラソン) ぽんぽんぽっぷこーん(ルキのキャラソン) ブッ運命られた命運だ…勇者が俺の~残忍な刃の深紅い涙~(フォイフォイキャラソ…

久しぶりに更新

今週のお題「今年やっておきたいこと」 世界征服!!!!!!! 絶対白けた 俺には分かる

ホワイトお誕生日おめでとう!

おめでとー PVで祝えなくてごめんね。 真中はホワイトだよ↑似てなくてゴメン((( いつも仲良くしてくれて有難う!! これからもよろしくね お誕生日おめでとうー(三回目 あ、日付変わってるわ・・・

ジュダル

魅桜のリクエストでジュダルちゃんを描きましたー ちょっと失敗しちゃったなゴメンね

練 白龍

色鉛筆で塗ると台無しになりそうな気がしたので鉛筆で塗りました。 はい終わり!!!

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

11/15 七五三、着物の日、昆布の日、かまぼこの日、生コンクリートの日 11/14 パチンコの日 11/13 漆(うるし)の日 だって、夫が教えてくれたよ有り難う!!! 後13日はGhostの誕生日だったんだって、おめでとう!!!!! Ghostの誕生日の次の日は コイツの…

今日は何の日でしょうか!!!

俺も分かりません誰か知ってるー???・。・??? tk今日何日だっけ ☆★☆★☆ お絵描きー ☆★☆★☆ 最近マギにハマりました 白龍可愛いね本当可愛い

お腹すいたー

最初から最後まで一人でドーナツ作れたよ。 殆ど弟に食べてもらいました。 それだけです

文化祭の感想

昨日と一昨日は文化祭でした。 一日目は学年発表やりました。 一年生は学年発表で、「変わらないもの」を歌いました。 全学年の発表が終わった後は、ダンスとかコントやってた。 前の人が暴れるから殆ど見えなかったんだけどね。 コントはパクリだったからあ…

お菓子はいいからイタズラさせろ!

今日はハロウィンですね。 だからハロウィンのお絵描きしました。 アバラマンとシーたんです お菓子食べたくなってきたな ☆★☆★☆★☆ 昨日小遣い貰ったよ。 貰ってすぐ漫画頼んだよ。 で、今日届きました。 やっぴー 面白かったです。(←もう読んだ) エプロン…

10月28日

今日はメイド長の誕生日ですね あれ、10月28日だよな・・・ 何か不安になってきた まぁいいや アレスさん誕生日おめでとー ☆★☆★☆★☆ どうでもいいけど新しいオリキャラ作ったよ 左の子がえーと 誰だっけ・・・ あぁそうだ、 左の子がエリス 右の子がレイ…

今日もお休み

今日もお休みでした 何でだろう でも明日学校あるんだよな… わーいお弁当だ(白目) ☆★☆★☆★ 拓未と千夏と羽田兄妹がまた一つ歳を取ったよ めでたいね そんなことより 今日はおやつにケーキを食べたよ('∇')(どーでもいい) かぼちゃショートケーキだっけ…

お休み('∇'

今日は台風で学校がお休みでした こいつのおかげ ☆★☆★☆ 暇だったのでクッキーを焼きました 初めてのココアクッキー(b'‐´) 見た目とか形は悪いけど味は良かったです(^ー^) 二週間くらい前から予約してた漫画と小説も届いたよ(^∇^ (お財布の中が寂…

リクエスト絵

横に写ってしまったので、首を傾けて見るか何かしてくださいorz ↓戦士ロス ↓Ghostのリクエスト(お題)「赤い街」 紙に描いたら色塗り失敗しちゃったので、うごで描きました。 遅れてゴメンね ↓ディレイ君のリクエスト「アバラマン」 リクエスト有難う!!

体育大会(予行演習)

今日は体育大会の予行演習でした。 何か朝は涼しかったくせに学校に着いたあたりからクソ暑かったです。 ふぁっきんほっと???・。・??? 予行演習は適当に入場退場やってわーってなって終わりました((( で、1~4時間目までの長い予行演習が終わった後…

チルノとアリスとネス

友達のリクエストで描きました 似てなくてゴメンね!