体育大会(予行演習)

今日は体育大会の予行演習でした。

何か朝は涼しかったくせに学校に着いたあたりからクソ暑かったです。

 

ふぁっきんほっと???・。・???

 

予行演習は適当に入場退場やってわーってなって終わりました(((

で、1~4時間目までの長い予行演習が終わった後、応援コンクールの練習がありました。

主に応援団の皆が頑張ってくれました。

先生が「先生は一切口を出さないので応援団にすべて任せます。」とかほざいてましたが、皆がふざけた直後

「手前ェらやる気あんのかァぁアア(激おこ)」って入ってきました。

で、お説教TIME☆

 

先生「何だよ今の、本当にやる気あんのか?」

皆「・・・・」

先生「応援団が頑張ってくれてるのにお前らは何やってんだ」

皆「・・・・」

先生「練習してる時よりも今の方が姿勢いいしさぁ」

皆「・・・・」

先生「ふざけんなよ!!!!!(80デシベル)」

皆「・・・・」

先生「なんで黙ってんだ!!!」

皆「・・・・」

先生「なんで黙ってんだ!!!」

皆「・・・・」

先生「なんで黙っt((ry

 

先生「何か言えよ!!!(机をたたく)」

皆「・・・・」

先生「何か言えっていってんだろうが!!!!!(机をたたいた弾みで飛んだ椅子がO君に当たりそうになる)」

O君「あっぶねェ・・・・(超小声)」

 

みたいな感じで説教は10分くらい続きました。

最後笑いこらえるの必死でした(((

物大事にしろよ先生・・・  

その後は先生以外皆真面目に練習しました。

 

 

眠いのでここらへんで終わりにしておきます。ノシ