文化祭の感想

昨日と一昨日は文化祭でした。

一日目は学年発表やりました。

一年生は学年発表で、「変わらないもの」を歌いました。

全学年の発表が終わった後は、ダンスとかコントやってた。

前の人が暴れるから殆ど見えなかったんだけどね。

コントはパクリだったからあんま面白くなかった。

二日目は合唱コンクールでした。

俺のクラスは「story」を歌いました。

一つの音符に、言葉が二つのってる所が多いとか何かで

難しい歌だって言ってました。難しかったです。

歌い終わった後先生に褒められたし、上手に歌えたのでよかったです。

でも入賞しませんでした残念!

兄のクラスは入賞してたらしい。

「ただいまー!!!!」って凄いテンション↑↑で帰ってきた。

肝いな、沈めよう。

まあ、入賞しなくてよかったんだけどね。

賞貰ったら先生坊主にするみたいだったし。

何で罰ゲーム見たいになってんだよ…。

別に先生の坊主見たくないし、先生が坊主にした所で

こっちには何のメリットもないしさ。

一人一万円とかだったら盛り上がったのにな(金で動く人達)

でも頑張ったのでお楽しみ会やる事になりました。

何でこっちの方がご褒美っぽいんだよw

で、お楽しみ会は血祭りやる事になりました。

 

嘘です。

 

☆★☆★☆★☆

みおーさんのリクで自画像描いたよ。

f:id:kaby-tom:20131102222747j:plain

ばーん

何かゴメンね(((

終わります