元気です

元気でーす

久しぶりの更新です~、お勉強頑張ってました。

あと自転車に乗ってました、親が買ってくれました。

Bianchiのロードバイク!

f:id:kaby-tom:20150614073516j:plain

ずっと欲しかったので・・・!!

ちゃんとビアンキカラーですよ~、やったー!

このロード買った店で先々週試乗会やってたからロード好きな友達と友達のお兄ちゃん連れて行ったんですけど、

TREAKのロードに乗らさせてもらいました。

私の自転車より振動があまりこなくてとても乗りやすかったです!

別にトレックでよかったかもなんて思ってないです。

私は身長小さいので乗れる自転車がTREAKの他にアンカーしかなかったんですが、

友達と友達のお兄ちゃんは色々乗ってました。

二人共キャノンデールが一番気に入ったらしいです(弱虫ペダルでは手嶋さんの)

今度また試乗会があったらピナレロに乗りたいよ!!!