映画見てきた

※今回長いです

弱虫ペダルリロードやっと見に行けたよー!!!

前回の更新で出てきた友達(真波推し)と見に行ってきました。

早めに行ったんですが結構並んでましたね~…、前に並んでいた人の一番くじサコッシュに泉田君の缶バッジが大量についてました。多分泉田推し。

映画館の中に入ったけど上映時間まで3時間くらい時間あったので、隣のイオンでヒマつぶしてました。

そこでカービィ買ったよ~

f:id:kaby-tom:20150621102320j:plain

しばらくイオンでヒマつぶして、10時くらいに映画館戻りました。

そしたら人めっちゃ増えてた、みんな弱ペダ見に来たんだね!

そして上映時間10分前、そろそろ並ぶかってなったときにはめっちゃ並んでました。

でも特典の缶バッジはもらえました~、友達は金城さんで私は巻ちゃんでした!

f:id:kaby-tom:20150621101545j:plain

ショッショッ

なんとなく前回の映画でもらった御堂筋君も並べました。(右が御堂筋君で左巻ちゃんです)

巻ちゃん出るの初めてでした、相変わらず荒北君は出ない!

で、こっからは映画の感想になるんですが、

やっぱり大きいスクリーンで見るのとテレビで見るのは全然違いますね!!

大きい画面で見る荒北君は最高でした。

こっからはネタバレになるので伏せます、見たい方はどうぞ

 

楽しみにしていた荒北VS待宮!!

f:id:kaby-tom:20150621100533j:plain

結構始まってすぐでしたね、すごく鳥肌立ちました。

20m引き離しバトル燃えました!!荒北君かっこよかったァ!!!!

引き離しバトルで勝利して先頭に合流した荒北君…

全力でハコガク引いて落ちましたね…最後までかっこよかったです。

f:id:kaby-tom:20150621101046j:plain

そして次に楽しみにしていた

鳴子劇場!!

f:id:kaby-tom:20150621100433j:plain

「意地?そんなもん、張ってナンボやろ!!!!」

浪速のスピードマン!スプリンターなのに山も登れる!!!

めちゃめちゃかっこよかったです。

酸欠で目が見えなくなってもハコガクに追いつこうとチーム引いて頑張るところ…

f:id:kaby-tom:20150621101015j:plain

「足は動く!!白線は見える!!コイツをたどればつながっとる!!!」で泣きそうでした。

小野田君の反対に手伸ばすところとかもう泣きました。鳴子君もここでリタイアでしたね…、かっこよかったです。

 

でもやっぱり一番感動したのは

インターハイ最後のゴール!!!!

f:id:kaby-tom:20150621100832j:plain

ここでリクライム流れたのがすごくよかったですね。選手の脱落シーンでOP、ED流れてましたけど、ここで一期の一番最初のOP!!!リクライム大好きです。

長い三日間が終りましたね…最後一番にゴールしたのは小野田君。

f:id:kaby-tom:20150621100903j:plain

 

 

f:id:kaby-tom:20150621100935j:plain

 

おめでとう小野田君!!

 

新規カットの話を忘れてた

今回の新規カットはハコガク3年生4人が卒業旅行へ行くお話でした。

f:id:kaby-tom:20150621100646j:plain

前回は巻ちゃんと小野田君が東堂庵に行くお話でしたね。

とても面白かったです、笑いっぱなしでした。

ジェットコースター乗ったり、スワンボート乗ったり、バーベキューしたり、観覧車に乗ったり楽しそうでした。

あまり覚えてないんですが、一番印象に残っているのはバーベキューのところですね!

東堂の「お前のペースで食えるかー!!!」で笑いました。

荒北君「なんで俺だけ肉しかないんだよ!!」新開さん「だって好きだろ?」荒北君「ちょっとは野菜もちょうだいヨ…」 (かわいい!!!)

最後のオチも面白かったです。

 

 

 

 

ホントはもっとかきたいことたくさんあったんですが疲れたのでこの辺にします。

次の映画を楽しみにお勉強頑張ります…

f:id:kaby-tom:20150621101412j:plain